TOP NEWS一覧 その他 医療従事者の方へ

NEWS

医療従事者の方へ

リビジョンスキンケアは、米テキサス州に位置するスキンケアメーカーRevisionSkincare®社(以下「リビジョンスキンケア」)が開発した医療機関専売化粧品です。リビジョンスキンケア製品は、医師および医療機関が患者さま一人一人のお肌の状態を診断した上で処方し、医師・医療機関の指導による正しい方法でお使いいただくことで製品のポテンシャルを大きく高められる化粧品です。したがって、リビジョンスキンケア製品は医療機関にのみ販売しております。

日本市場では、ビッグブルー株式会社(以下「ビッグブルー」)がリビジョンスキンケアと独占販売契約を締結し、日本で唯一の正規販売元としてリビジョンスキンケア製品を販売しています。

お客さまに製品を安心してお使いいただけるよう、ビッグブルーでは輸入した製品の成分・配合料等について検査し、日本の薬事法の規制に適合し国内での販売が可能であるかの確認を行った上で、徹底した品質管理のもと製品の輸入・検品・販売を行っております。

また、導入いただく医療機関様にはビッグブルースタッフよりご説明のお時間を頂戴し、製品の特性や使用方法をご理解いただきました上でのお取り扱いをお願いしております。

リビジョンスキンケア製品のお取り扱いをご検討されている医療機関の方はビッグブルー株式会社までご連絡ください。

 

ビッグブルー株式会社

​〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-5-17 KT.Bldg 3F
TEL: 03-6413-7344 FAX: 03-6800-2204

Revision Skincare製品は、すべて医療機関のみの専売品です。
正規品取り扱い医療機関でのカウンセリング・説明を受けた上で
ご利用ください。

個人輸入・インターネット購入による
並行輸入品にご注意ください。